よくある質問
頒布会とは、どの様なものですか
お申込み月より毎月メニューを変えて、定期的に商品をお届けします。
一度ご注文頂きますと、その後はご注文の連絡をいただかなくても継続してお届けいたします。
注文方法は
オンラインショップの他、お電話でもご注文を承ります。
次のメニューはいつわかりますか
お届け商品に同梱されている「○月(次回)メニューのご案内」でご確認できます。
または、ごちそう家ホームページにてご確認することもできます。
どのような支払方法が可能ですか
代金引換、代金後払い、クレジットカード決済に対応しております。
途中でやめることはできますか
お届け月の前月の22日(土日祝の場合は前日営業日)までにご連絡を頂ければいつでも中止ができます。
※受注生産の為、変更締切日後の中止はお受けできませんので、ご了承ください。お届け月の次月よりの中止となります。
1ヶ月だけお休みもできますか
可能です。変更締切日までにご連絡ください。
注文コース、支払い方法、配達先の変更等はできますか
お届け月の前月の22日(土日祝の場合は前日営業日)までにご連絡ください。次回お届けより、変更させていただきます。
毎月は多いので、もう少し間隔を開けたい
対応可能な場合もございますので一度ご相談ください。
注文者と別住所に送ってもらうことはできますか
可能です。離れて暮らしているご家族様などへお届けすることが出きます。ご注文者様のお支払いの選択ができます。(クレジットカード決済、後払い)
ギフトとして1回だけ別住所に送ってもらうことはできますか。
承っております。どうぞご相談ください。
苦手なものがあるが、特定の商品を変更してもらうことはできますか
申し訳ございませんが、商品の入れ替えは行っておりません。
欲しいメニューだけを選んで送ってもらうことはできますか
ごちそう家の頒布会はセット販売のみとなりますため、メニューを選ぶことはできません。